

シルバーウィークもとうとう・・・

20090923212012
終わりですね(´・ω・)


寂しいですけど、明日からまた仕事頑張ります(*^ω^*)


温存期間は終わりって事で(*`・ω・)b

シルバーウィーク

明日まで仕事行ったらシルバーウィークですな(*`・ω・)
でもやることない・・・誰か遊びに行きませうwww

仕事は落ち着いてきました、後車削りました(´・ω・)
ま、たまにはあるよねーwwwがんがりますわwww

今日は久しぶりに(*^ω^*)

20090911145405
ボーリングに誘われました(*^ω^*)

何ヶ月ぶりでしょうか・・・久し振り過ぎて腕を壊しそうな予感が・・・(笑)


また夜に書けたらかきますねー(*OwO)

あー楽しみwww

忙しい毎日www

いやぁ、滞ってしまいました(汗)

最近更に忙しくなってきましたが、みんな頑張って行きましょうね!

久しぶりにコメント結構来た(笑)

まず、コメントありがとうございます(*^ω^*)

出来ればブログのURLなどを貼っていただけると嬉しいです(*^ω^)
ソッコーで返事しに行きますから(笑)


そうそう、今日仕事場の人から聞いたんだけど、ウチの会社はブラック企業なんだってwww確かに名前を探したら・・・・あったwwwあwwwっwwwたwwwwww

もうだめぽwww


泣いてきますわ('A`)
プロフィール

Author:ケンズー
こんなしょぼいブログにようこそいらっしゃいました☆来る者拒まず去る者めっちゃ追うという精神の名の下でブログ更新していきますので、しっかりと見て管理人と絡んでくださいね(笑)
因みに管理人は沖縄住みですので、よろしくっすwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bump of chicken disco graphy
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
